北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

雨の三沢基地航空祭

2013-09-17 08:46:19 | 飛行機
台風が近づいてきている本日、何も今日台風が来なくてもいいのに
残念ながらブルーインパルスも天候不良で地上滑走だけで終わっちゃいました。

ネット動画などでは何回も見ていますが実物は違いますね。



ずっとこの状態






この後益々雨が強くなり退散、人間も機材もビショビショ
ホテルに帰ってカメラを大急ぎで手入れしました。



他のプログラムの雲が低く滑走路の上をドライブスルーするだけ

米軍F-16戦闘機の地上展示




F-2戦闘機の離陸



F-2戦闘機のスルー



色々パフォーマンスを用意していたようですが、本日は雨降りプランで

T-4のランデブー飛行



E-2C



入間基地からわざわざC-1



来年にお預けとなりました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初秋の鳥海山麓 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事