北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

玉田渓谷

2012-05-27 20:18:48 | 写真
お天気もよく予てから思ってた玉田渓谷へ



法体の滝の上なんです



この奥になります

ここまでは何遍も着ていてこの奥には行っていなかった



道がいたるところ壊れて危険がいっぱい
 
早く整備してくれるといいんですが



変化にとんでいいところですね



名勝もあるようですよ



一度訪れてはといいたいのですが、今はちょっと待ったほうが

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単なアプリで | トップ | 満開になった菜の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshibei)
2012-05-27 20:54:06
玉田渓谷にいったのですね。手代林道の方には行かなかったのですか?大清水に行きたいですね。
返信する
Unknown (yoshibei)
2012-05-28 12:34:25
今年の桑の木台はもしかするとツツジは期待
出来ないかもしれませんね。
土曜日に見た限りでは花芽があまり無いんです。
去年位だと思いますよ。
ワタスゲに期待しましょう(^ ^)
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事