北野獏 漫遊写心

のんびりとぶらりぶらりと

4月の海

2012-04-09 10:19:41 | 写真
にかほ市の海岸に

数日前の爆弾低気圧の面影もなく穏やかに








にかほ市の海岸は二面性があって、こちらは磯場



こちらは先日の影響で、まだ水ににごりが残ってます





自然の営みを考えさせられます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懲りないで追っかけやってます | トップ | 4月の山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoshibei)
2012-04-09 23:26:03
家の回りのかたずけをしてから大急ぎで向かったので四角井戸の堤では感度1600で撮ってましたよ。なんだか色が変だなと思いつつ少し色が付いて来た鳥海山を凍ったままの堤から・・・・早く気ずけよってことですね。(笑)写真は日曜の夕方、やはり微妙な写りになりました。もしかして同じ所から撮ってたりして。
二枚目の海と空の雰囲気がいいですね。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事