これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


健康長寿と疫病退散

2020-04-05 12:42:27 | 
月イチ恒例のお参りに行ってきました。
鳥居の向こうの雪山わかるかな~。


桜の木かな? つぼみが色づいてました。

こちらもうすぐ桜の季節です!

コロナで見れるかわからないけど…😥





いつも通りのお願いと疫病退散!!

と、もう一つ“秘密🤫”をお願いして来ました。


もちろん、コイツの分もきっちりとね✌️

「こんな僕の分までお願いしてくれたんですか~!」


って言ってる。。。たぶん。。。🤭





最新の画像もっと見る

コメントを投稿