これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


寒い日の二人と大きな❤️

2020-04-09 12:03:00 | 
今日は寒いです。

寒い日のお二人さん🐾
寝てます。zzz

さっきまで太郎も家の中で寝てたんですけどね。
(写真撮れませんでした。)

ところで、、、コロナの影響で楽しみしていたいろんな事がほぼ中止です。

その一つが桜まつり。

とある公園で見れる大きなハート💓


桜開花時期は封鎖されるそうなので、急いでハートを見に行って来ました。


満開の時に見たかったな~

もうそれはそれは綺麗なのですよ💓

夜はこんな感じ。※去年撮影。(桜五分散り)


数年前より急に話題になったハート。
このハートは本当に自然に出来たもので手はほとんど加えてないそうです。


すっげぇぇ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿