これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


麦のうちの子記念日🐾

2020-11-22 11:04:00 | 
11月20日は麦のうちの子記念日でした。

保護してすぐの頃


出会って2回目にすんなり私に捕まった麦、風邪ひいてて鼻水とか凄くて、でもにゃーにゃー鳴きながら母猫の後をついて歩いてて、母猫もどうして良いのか困ってた様子でした…

雪も降りそうだった日だったし、なんとかしないと死んじゃう!と思って保護しました。
母猫、姉妹猫も保護したかったけど捕まらなくて…断念…😢

無事、うちの子になった麦、我が家での久しぶりの子猫って事もあって、甘々に育てました。
おかげで甘えん坊でワガママ、ちょっぴり気が強い女子に育ちましたよ〰️

おもちゃも沢山買いました!
その一つがハリオ(ハリネズミのぬいぐるみ)💓



気に入り過ぎて、外に持ち出しちゃったんです~😂😂
外にいた私にドヤ顔で見せに来ました😂

そして、ちゃんと家に持ち帰ったんですよ! エライ👏👏👏


麦は明るくて本当に面白い子です💓






麦、うちの子になってくれてありがと😊










最新の画像もっと見る

コメントを投稿