これが猫のお仕事ですっ!


猫はただ存在してるだけで良いんです。それがもう立派な猫のお仕事なのです!


一方麦は…

2020-05-31 10:38:00 | 
一方麦は、、、



えぇっと…これは…

いろいろあった後です。😅



何があったかと言うと…



“時を戻そう!”



ある日、楽しそうに遊んでる麦を見つけました。でも少し様子が違う。
よく見ると犬のようにハッハッと口で息をしていたのです。

急いで抱き上げ玄関までダッシュ🏃💨


タイルで冷やします。

冷却中😅



軽くですが心臓に疾患がある麦、負担がかかるらしく、暑さに弱いです…



判明したの去年の3月、一昨年までは口で息をしてる麦を見てはしゃぎ過ぎ~!と笑っていたのですが、笑えなくなりました。


玄関タイルで冷却した後が一枚目の写真です。外が涼しくなるまで部屋で倒れ…イヤ寝ます。


私がいない時は…

暑くなると手作りした避難所へ避難してます。


基本的に無茶さえしなければとても元気!


昨日はヘビを捕まえ、お土産にしようとしてましたが全力で止めました😂

※田舎ですが、ヘビがいることにびっくり、それを怖がらず捕まえたことにもっとびっくりしました!


もうすぐ麦、ワクチンです。心臓が悪化してないか検査もお願いする予定です。




悪化してませんように!!🙏




最新の画像もっと見る

コメントを投稿