北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

春🌷

2022-04-02 10:45:54 | おすすめ絵本
こんにちはスタッフkamiちゃんです。
 
ですねー
私は今のところ、花粉症ではないのでとても好きな季節です
 
私の子ども達が小さい頃は、必ずイチゴ狩りに行ってました🍓
旬の物を食べると、身体が元気になりますね
子ども達が大きくなり、イチゴ狩りは行かなくなりましたが、春になると必ず食べるものがあります
 
それは、私の住んでいる町にある和菓子屋「いさみ屋」さんのいちご大福です🍓
 



これが美味しすぎて、他のイチゴ大福だと物足りなくなりました
バランスが良く、とっっても美味しいです
 
近くにお寄りの際は、ぜひ食べてみてください
 
さて。
今月のオススメ絵本です。
 


「くんちゃんのはじめてのがっこう」
 
この絵本は、必ず4月に子ども達に読んでいました。
大人になってもはじめての事はドキドキしますねー
そんな時、そっと背中を押してくれるような絵本です
 
ぜひ、読まれてみてください
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ラシャスリップス★~唇のボ... | トップ | お花見🌸と母の日のプレゼン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめ絵本」カテゴリの最新記事