北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

意外と見られている!?

2017-02-18 12:18:21 | 脱毛
こんにちはスタッフKです

手や足の指の毛って気になりませんか?
手は年中を通して一番露出をしている部分だと思います

デスクワークや営業時での名刺のやり取りなどで手を使ったり、手を差し出したり
することが多いと思います



そんななか、うっすらと生える毛や結構しっかり生える毛は目に入ったら何だか気になっちゃいますよね

今からの時期でしたら、サンダルを掃いたりするので足の指にも目がつきやすくなります

せっかくのネイルもムダ毛があると魅力が半減しちゃいます

当院では、手の指甲と足の指甲の脱毛も行ってます

ムダ毛をなくして、誰もが羨むようなきれいな手足にしていきませんか





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脱毛」カテゴリの最新記事