北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

ボトックスでアゴがスッキリ!!

2015-10-02 10:02:39 | ボトックス
こんにちはスタッフIです

だいぶ涼しくなってきて過ごしやすい季節になりました

先月、涙袋にヒアルロン酸を入れましたが、

ボトックス注射もしましたのでしますね

ボトックスは、あごに注射しました

ボトックスを注射することで、梅干しじわでボコボコしてたあごがスッキリしました

こんな感じになりました

打つ前                                  1ヶ月後
 




あごもシュッと、細くなった感じです

10月からヒアルロン酸、レディエッセ、ボトックスのモニターキャンペーンも始まっていますので

自分へのご褒美として

この機会に試されてみてはいかがでしょうか

モニターキャンペーンは10/1~10/31まで、30%オフでできちゃいます

詳しい内容や気になる方は当院スタッフまでお気軽にお声かけ下さいませ















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターズサプリの秘密☆後編 | トップ | おでこが、ツルっツル♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボトックス」カテゴリの最新記事