北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフブログ

長崎県大村市の北村理子クリニック&メディカルエステRana スタッフの日常&美容情報ブログ☆

おでこが、ツルっツル♪

2015-10-07 14:34:35 | ボトックス
こんにちはスタッフZです10月に入り、朝晩も冷えてきましたね

季節の変わり目なので、体調にも気をつけていきましょうね

私は、体調はすこぶるいいのですが(笑)最近おでこの横ジワ3本が気になっているんです

そこで、このシワいらなーいって思い、おでこにシワを消す注射を打ってもらいました

 打つ前のおでこ

 打った後のおでこ

当院では、表情筋の動きでできるシワを消す注射「ボツリヌストキシン注射」としてボトックスとリジェノックスの2種類をご用意しています

注射を打って1週間後頃から、おでこにおもいっきりシワを寄せようとしてもよりづらくなりました

2週間後は、完全にシワが寄らなくなっておでこがツルっツルになりました

若返って、メイクもすごく楽しみになりましたよ~

他に、眉間のたてじわや目じり笑いじわにもオススメです

気になる方は是非当院へお越し下さいませこのツルツル感、きっと、やみつきになっちゃいますよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトックスでアゴがスッキリ!! | トップ | 美肌カウンセリング無料チケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボトックス」カテゴリの最新記事