認定こども園北見くるみ幼稚園ブログ

北海道北見市にある認定こども園です。
日々明るく元気な、くるみっこたちの園での姿をご紹介しています!

起きました!!【北見くるみ幼稚園】

2021-08-21 06:45:00 | 北見くるみ幼稚園
おはようございますkirakira

今日の行程はこちら。






残りの時間も少なくなってきたけど、最後までたくさん楽しもうね。



起床は5:30予定でしたが、5:00頃から徐々に起き出してきたくるみっこさん。






それでも、みんなたくさん寝られたようでした。







自分の寝ていた布団は自分でしっかりたたんで、お着替えをします。







洗面も終えて準備万端exclamation2exclamation2(水が冷たかったexclamation2exclamation2

これからラジオ体操に行ってきますsymbol7
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 就寝準備…おやすみなさいZzz... | トップ | ラジオ体操【北見くるみ幼稚園】 »
最新の画像もっと見る

北見くるみ幼稚園」カテゴリの最新記事