認定こども園北見くるみ幼稚園ブログ

北海道北見市にある認定こども園です。
日々明るく元気な、くるみっこたちの園での姿をご紹介しています!

運動会お礼と作品展準備

2023-09-21 13:12:21 | 北見くるみ幼稚園


先日行われた運動会、皆様にたくさんのご声援をいただきながら、無事終了することができました。
くるみっこさんの頑張りや楽しんでいる姿、たくさん見ていただくことができたのではないかと思います。
くるみの会役員の皆様、保護者の皆様、小泉小学校を始めとする地域の皆様、たくさんのご理解とご協力をいただきまして、本当にありがとうございました。


さてさて、一つ大きな行事を乗り越えたくるみっこさんはといいますと、
のんびり過ごしつつも、次の行事『作品展』の準備に取り掛かっていますよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

□■ 作品展 □■
毎年この時期にNHKギャラリーで行っています。
子ども達の個人製作や共同製作、陶芸作品等が展示されますよ

日程:10月12日(木)~16日(月)10:00~17:00(16日は13:00まで)

是非ご来場ください



(画像は以前行ったときのものです)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は体育館に大きな紙を広げて、壁面製作。
みんなでぺたぺた、頑張っておりました。













楽しみながら作り上げていきたいと思います



ちなみに年中さんは造形、吹き絵を楽しんでましたよ。







最後にお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

くるみ幼稚園では、10月に『令和6年度向け 入園説明会』を行います。

■日 時:令和5年10月4日(水)・20日(金)
     10:00~11:00終了予定
■場 所:北見くるみ幼稚園
■対 象:幼稚園入園をお考えの0~5歳児のお母さん・お父さん
■内 容:活動の特色や、入園に関する説明。子どもたちの活動の様子や、園施設の見学等。

この機会に是非ご来園ください。
ご参加、お待ちしております

※要予約。ご希望の方は北見くるみ幼稚園(0157-24-4701)までご連絡ください。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会練習 | トップ | トランポリンパークに遊びに... »
最新の画像もっと見る

北見くるみ幼稚園」カテゴリの最新記事