認定こども園北見くるみ幼稚園ブログ

北海道北見市にある認定こども園です。
日々明るく元気な、くるみっこたちの園での姿をご紹介しています!

3学期始まりました【北見くるみ幼稚園】

2021-01-19 13:58:00 | 北見くるみ幼稚園
1月18日(月)に始業式があり、くるみ幼稚園の3学期が始まりました。

久々に会うお友達や先生もいて、みんなとっても楽しそうkirakira
各教室とっても騒が…じゃなかった、にぎやかですよ~exclamation2exclamation2

さて、3学期始まったばかりですが、早速オセロ大会の練習が始まっています!!



今年はいつもと少しだけ違う形での開催となりますが、子ども達は練習から真剣そのもの!!
本番は1/25(月)、誰が優勝するのか私たちも楽しみですsmile




遅ればせながら、今年もよろしくお願い致しますkirakira



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入園準備説明会 日程変更に... | トップ | 第38回 オセロ大会【北見... »
最新の画像もっと見る

北見くるみ幼稚園」カテゴリの最新記事