認定こども園北見くるみ幼稚園ブログ

北海道北見市にある認定こども園です。
日々明るく元気な、くるみっこたちの園での姿をご紹介しています!

ナーサリー入会式

2016-04-14 16:00:00 | 北見くるみ幼稚園



こどもの国 おひさまルームにあるカレンダーです。

この日、くるみ幼稚園 未就園児クラス 『ナーサリー』の入会式でした。





まずはみんなで朝のうたを歌い(今日はピアノがご機嫌ナナメでしたね・・・)、

その後園長先生に入会の許可をいただきました。





みんな、ちょっと緊張しているかなquestion2


園長先生からお祝いの言葉をいただいたあと、ナーサリーの担任が紙芝居を読みました。

一枚めくるたびに「わぁexclamation2exclamation2」と反応しながら、楽しんで見ていましたよ。





入会式終了後少し時間があったので、お部屋のおもちゃを出してみんなで遊びました。







これからも、楽しい活動をたくさん用意していますよ~exclamation2exclamation2

また木曜日お待ちしていますね。




くるみ幼稚園 未就園児クラス『ナーサリー』

週2回(火・木)AM10:00~11:30

0~3才児 親子一緒に活動しているクラスです。

まだ定員に空きがありますので、活動内容等気になる方は

事務局(24-4701)までお問い合わせください。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラス担任発表について | トップ | 身体測定 »
最新の画像もっと見る

北見くるみ幼稚園」カテゴリの最新記事