のいちご

自然との共生を!

折りたたみ式テーブル。だ円形・長方形・円形など、5タイプから選べます。

2018-06-11 11:06:46 | ベルメゾンネット


折りたたみ式テーブル

サイズとデザインが選べる折りたたみテーブル

角を丸くしたやさしいフォルム。
天然木のなじみやすい雰囲気で、和洋どちらのテイストにも調和します。
使わないときは脚を折りたためるので、コンパクトに収納OK。
だ円形・長方形・円形など、5タイプから選べます。







折りたたみ式リビングテーブル

ちゃぶ台感覚が可愛い。

ちゃぶ台感覚の丸いフォルムはインテリアとしても可愛く、
角がないぶんわいわい囲めて楽しい雰囲気に。
折りたたみ式ながら、和洋どちらのリビングにもなじむよう天然木の上質な風合いにこだわりました。
折りたたんでコンパクトに収納できるので、サブテーブルとしても活躍します。







折りたたみ式リビングテーブル

リビングにふさわしい上品な天然木






折りたたみ式棚付きリビングテーブル

棚を外せばコンパクトに折りたみOK。





ウォルナット折りたたみ式棚付きリビングテーブル

棚を外せばコンパクトに折りたみOK。






棚付き折りたたみ式テーブル

棚付きで片付けやすく、折りたたみもOK。







天板が外せる折りたたみ式リビングテーブル

こたつじゃないけど、こたつ布団が使える!これ、天板が外せるテーブル。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿