ミセスstella 暮らしの綴り箱

日々の暮らし振りを写真綴りで・・・

今朝の散歩と、東京行きと・・・

2009年08月26日 | 今日の出来事

 


 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

  

今朝4時10分、まだ薄暗かったのですが早朝散歩の開始でした。
1時間の予定で、川添いに・・・

家に戻って、5時10分から6時まで庭の片づけです。
軽くシャワーを浴び、7時から朝食・・・・・

そこまでは良かったのですが、急遽東京へ出かける事になり、10時の列車で東京へ・・・

不在者投票を駅でやっていこうと思ったのですが、すごい行列でした。
100人は並んでいたのではないかと思います。
係の方に尋ねると、20分以上はかかるとのこと・・・
10時4分の列車はあきらめて、10時55分の列車に変更し、無事投票終了。

こんなに不在者投票が多いとは誰も考えていなかったので仕方がないですね。

東京へは3時に到着。

中央線で新宿まで出てそこから小田急に・・・・

ところが私のICカード(suica)がうまく通りません。
駅員さんに尋ねて原因が分かりました。
6か月以上使わないとロックがかかってしまうのだそうです。

地元にいると、車ばかりでsuicaなどのカードを使うことがないので、仕方がありませんね。
   

  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿