Kis-My-Ft2 歌割り大全集

ジャニーズ事務所の7人組アイドルグループ「Kis-My-Ft2」の全楽曲の歌割りを記載しているサイトです。

「ENDLESS SUMMER」歌割り

2020年09月16日 | 『ENDLESS SUMMER』
Music Video

玉森Uh〜Uh〜 Summer time
ALL】Everybody Everybody
      Everybody right now
      Everybody Everybody
      Everybody right now

北山】突き抜けた空に向かって 今
          抱えた想い叫ぶんだ
玉森】Shout it out now
北山】Starlight 光る未来へ 僕たち導くよ
】You only live once
藤ヶ谷】躊躇してちゃ前に進めない
玉森Oh Yeah
藤ヶ谷】足かせになる気持ち捨て
玉森all right all right
藤ヶ谷】So bright この世界 思うより悪くない
】You gotta have fun

二階堂ya 灼熱の夏に
】ダイビング
二階堂】夜空彩る
】Fireworks
二階堂】君といれば
】ドーパミン
二階堂】大放出
】サマー

】苦しみも悲しみさえも
          僕らなら乗り越えていける

玉森】Endless summer
ALL】君と過ごす夏は ただ自由で
          不自由だった昨日忘れられる
】Oh yeah 声を上げよう
】太陽に届くぐらい
ALL】夏だから 心開いて笑顔になればいい
      いつまでもこの時間(とき)が続くように
】Oh yeah 声の限り
】さぁ C'mon, C'mon, C'mon
ALL】君とSummer time love

玉森】重ねた軌跡が僕らを 今
          輝く明日へ突き動かす
北山】Movin' on now
玉森】Alright 心配ない 掴んだ手離さない
】Towards the future

横尾ya 荒ぶる波さえ
】Ride on
横尾】驚かす程の
】Action
横尾】雲を抜けて
】Going on
横尾】熱い夏の
】到来

】忘れられないような季節を
          二人で刻みにいこう

北山】Endless summer
ALL】季節は移り変わっていくけど
          僕らの夏は終わる事はない
】Oh yeah 想像以上の
】明日を掴みにいこう
ALL】どこまでも続くこの道にゴールなんてない
          溢れ出す想いを繋いでいく
】Oh yeah 声の限り
】さぁ C'mon, C'mon, C'mon
ALL】So you're my precious one

藤ヶ谷】この夏の輝く星座に祈り込める
】10年後もずっと
    君と空見上げ 笑顔でいれるように

千賀Wo oh ho yeah oh yeah
      Summer time love

ALL】3、2、1 Go!

藤ヶ谷】Endless summer
千賀Yeah
】君と過ごす夏は ただ自由で
           不自由だった昨日忘れられる
千賀昨日忘れられる
】Oh yeah
千賀Oh yeah
】声を上げよう
】太陽に届くぐらい
】夏だから
千賀夏だから
】心開いて笑顔になればいい
ALL】いつまでもこの時間(とき)が続くように
】Oh yeah 声の限り
】さぁ C'mon, C'mon, C'mon
ALL】君とSummer time love

      Everybody Everybody
      Everybody right now
北山Oh〜Oh〜 Summer time
ALL】Everybody Everybody
      Everybody right now


post a comment