奇彩ハロウィン

日本一早いハロウィン !? ★埼玉県加須市騎西☆商工会青年部発信★ 年に1度の催しですが、皆で仮装して街を彩りましょう!

今年は、いいお天気に恵まれそうです♬

2015-10-04 03:56:55 | イベント

こんばんは、しみちょです

 

みなさま、 実行委員一同 お待ちしております

道中、お気を付けて

 

ブログ上の設定が カエルさん と言うことを、今一度思い出しながら‥

 

30半ば。 オイニーも気になる年頃ですし、

帰って、ちょっぴり寝てくるケロ~~~ッ!!   グッドナイトハッピーハロウィン

 

※まわりブログご担当者様

今回も今までも、ご紹介ありがとうございます!

昨年、あの大雨の中、開催しまして 今回8回目となります♪

ご都合宜しい際は、ぜひ遊びにきてください!

実行委員一同 がんばりますネ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなう)
2015-10-04 20:45:44
昨年は雨のため、断念したのですが今年は天気もよく息子と参加しました。(天気よすぎて正直きつかったですが・・)年々、仮葬のクオリティの上がってる主催者様たちをみるのが楽しみです。ただ、子供の(多分)一番楽しみであろうハロウィンハンターが2時にはほぼ終了っていうのが少し残念でした。天気もよかったので来場者等の関係もあったのでしょうが・・。うちはギリギリ間に合ったので息子は大喜びでした。楽しかったです。来年は・・くもりがいいなぁ・・とか思ったり・・・ お疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿