ゆるミニマリスト*何度めかのブログ*~*

シンプルにマイペースに
好きな時に書きたいことを

ついにぶちギレてしまいました笑

2023-08-24 22:51:22 | 日記
ついに、ぶちきれてしまいました笑

(いや、しょっちゅう切れてる笑)

いつもワンオペなので、
せめて、早く帰ってこれる日くらいは、子供の面倒みてもらえると助かるし、
何より子供が喜ぶという件



伝えても平行線のまま、先にあちらが切れて冷静な会話にならず、しまいにはこっちまでイライラが倍増してきて笑、
怒りながら、ケンカごしに😂

なぜ、こんなことに!?



あああああ腹立つ

子供のことで精一杯なのに、
どうして自分優先なのでしょうか
そのこと自体、永遠にわかってもらえないんだろうか

私はあなたの世話まで見れません!

優先順位考えてよ!!

なんでいまそれやる?
どーしても、いまやらないといけないことですか?



私も行きたいところ、やりたいことあるけど、やってないよね?
私は子供と過ごす時間が大事だと思ってるからそう行動するんですが、
あなたは違うのですか?


はっ!

今書いててわかったわ。



これなんだわ


ちがうんだね




できないならできないって言えばいいのに、
プライドが高くて言えないのでしょう~

と思っていたけれど、



そのすり合わせをしようとしても、

そもそも考え方がちがうんだから、
一緒に過ごす時間を少しでも多く設けようという発想がない人に、
理解できるわけがない!



そりゃぁ

私の言ってることは宇宙語で、
平行線のままなわけだ



独身時代はほんとにほんとにラクで楽しかったなぁ~
つくづく私は一人がいいと思ってしまうボソッ笑



こんな思いをママがしていると、
子供が知ったら、

悲しむんだろうか




ちがうんだよ、
ママは人付き合いが苦手な不器用なタイプです。
思ったことは我慢して無理をすればやり過ごせるものの、
それもできない性分で。
(こうやってみるとただのわがままだ笑)


これでも私なりに子供が(私も)どうやったら楽しく過ごせるのか考えて、時に?w怒りをぶつけながら伝えようと頑張ってみてるんだけど、なかなかうまくいかないんだよね💦

どうしたらいいか


寝顔を見ながら考える

かわいいなぁ~

愛おしいなぁ~~

子供がいてくれるだけで、
たくさんの幸せと笑顔をもらってるよ。

それだけでいいや。


他のことはもういらないや


もう期待しません(-_-)/~~~

キャパオーバーだったのです(-.-)ノ⌒-~




捨てましょう!




プライドも、いい人でいようとか、
思い込みとか、こうであるべきとか、

いろいろ



やりたいように
勝手に好きにやらせていただきます!!

どう思われようがもう、

シラネ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿