Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

BUMPのライブに行きたいなぁ

2007-09-02 22:12:05 | Weblog
美容院行って参りましたっ

暗めのアッシュ×ベージュカラーで染めて貰った♪
今までずっとピンクブラウンで染めてたから、まだ赤っぽい
ちょっとずつオリーブブラウンのようなアッシュブラウンのような落ち着いた色にしていきたいなぁ

んで、ちょっとだけカットして貰いました
裾3cmほどと、ふんわりさせる為にトップを少しだけ短めに!
今度デジタルパーマかエアウェーブあてようか迷ってたんですが・・・
やっぱりやめましたぁ
なんかねー、失敗しそうな気がするから 笑
まぁ、自分で巻けるから良いよねっ

明日から学校始まるー!
しかも午後から訓練あるやんっ
よし!ジャッカスTシャツ着よう!笑
キャロット元気かなぁー早く会いたい


最新の画像もっと見る