Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

ゼリーはいかが

2007-09-19 19:03:45 | Weblog
今日は1にち学科!
眠いけど楽ちンやから、すーきッ

朝、いつもなら早めに学校来るみながぎりぎりなッても来ぇへンから電話してみたら・・・

「今入院してる」

えぇぇー!何でーッ!!普通にびびった
なんか、胃が痛くて入院したらしい・・・
胃潰瘍か?胃腸炎か??きっとバイト疲れやね
あンま無理したあかんょ!!

てか・・・
看護やってる内容意味プゥや
CaとかPとか久しぶりに聞いた~!
Ca取りすぎると何か出てきて骨弱くなるから気を付けて!笑

んでまぁ若干居眠りしつつ頑張って 笑
お昼ご飯はまぃかの席周辺で3人で食べた
森くん1人ぼッちやったからめぐが一緒に食べる?って誘ったら断られた 笑
1人ぼッちの森くんを遠くで心配そうに見てるぐッちンかわゆすぎ
まぃかとやたらはしゃぐ
プチ弁当に入ってるゼリー(今日はカンガルー)あげるって言ったらやたら断られた笑”まぁ最後はもらッてくれたけど?
家に帰ったら捨てるん決定 笑

昼から犬学学科
ちャんと質問答えられたもんっ

初めてシャンプーするのはワクチン接種が終わって2週間後からです!

まぁ生後45日以降から顔・頭を避けて洗うって言うのが先生のお望みの答えやッたみたいやけど☆笑”本間はワクチン終わってからね~
4時間目はなんかビデオみておわり!

日直やッたから塵下に持っていって、ばぃチャン♪

家帰ってダッシュで郵便局行って、
振り込み確認と、コケティに振り込みと、荷物の発送!
送料だけで1800円かかった
まぁ5個もあればそんなもんかぁ~

帰ってきて焼きそば食べて、今はだらだらちぅ


最新の画像もっと見る