Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも見てます。 (みけ)
2007-09-22 02:38:41
こんばんはーッ
みけです!

タイトルからいきなりストーカーっぽくて申し訳ないのですが…本当いつも見てます。笑

空ちゃんはいつもアイドルショットで、りきくんはシャイボーイ☆で大好きですー(´ω`*)
わんちゃんいっぱいの生活を私もしてみたいものです…ッ!←ペット禁止マンション住まい。笑


あ!わんちゃん達お豆食べるんですねー
うちのわんこは野菜嫌いで野菜あげるとあからさまに嫌な顔します。笑
ヘルシーなわんちゃん達で羨ましい限りですー



返信する
to*みけさん♪ (キャシィ)
2007-09-24 21:05:40
こんばんわー!

いつも見て頂けてるなんて嬉しいです
無駄に更新頑張ります!笑

空はほんとィィ子なんですよッ
1番可愛がってるかも知れません・・・!
でも人好きすぎてちょっと鬱陶しいんですが・・・笑
唯一カメラの方向いてくれます
リキは1番シャイなんで写真撮るのは難しいですね
なんで犬って絶対カメラの方見ないんですかね~?
謎です。笑

犬だらけの生活、私もずっと憧れてたんです!
やっと実現しました 笑
大体適当に手を伸ばすと犬に当たります
服に毛がいっぱい付いちゃいますけどね・・・
あれ!?みけさんとこわんちゃんいましたよね!?
もしや・・・!?笑

なんかこの豆は気に入ったみたいです
キュウリはくちゃくちゃした後捨ててましたが 笑
やっぱわんこにも好き嫌いってあるんですね!
返信する