Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

休日なのに

2006-11-05 22:04:10 | Weblog
休日なのに6時起き・・・
眠ぃゎ嘘、5時半ぐらぃから目覚めてた
こんな早くに起きて何してたのかと言ぅと...喧嘩

もぅホント駄目だゎぁー
人の悪口言ぅんとか小学生みたぃだけどさ、マジで腹立つゎぁー
くっそぉおー金の猛者め
くっそぉぉぉぉぉおおおー

MONEYが絡んだ時の人間って醜いねーo
いわゆる遺産相続問題ですゎ
キャシィのじぃちゃんのお父さんの弟さんねo(曾祖父ってトコね)
じーちゃんは小さい時に一時期、おじぃちゃんに育てて貰ったのねーo
キャシィのママ、キャシィのばーちゃんが若ぃ時から、色々お世話してたのo
んで、今はもぅ97才で、チョットぼけてる訳ですょ('A`)だから、今は施設に住んでるのo

そんで、喧嘩の相手ねooo

おじぃちゃんの奥さんには、キャシィもちっちゃぃ時からお世話になってたんだけど、
もぅ何年も前に亡くなっちゃってるのねーo
そのおばぁちゃんのお姉さんの子ども夫婦ですょo
まずおばぁちゃんが死んじゃった時点でその人達は関係ないのに、
遺産目当てで出てくるわけ
(加藤さんっていうんだけどo笑)

ママはね、ばーちゃんが頑張っておじぃちゃんの世話してたの見てるから、ママも頑張って世話してたのねo
そんなにお世話になった事もないのにo
それなのに、その加藤が色々文句付けたりしてくる訳
今日もね、ママは仕事有って忙しいから電話で言ってって言ってるのに、
わざわざおじぃちゃんの施設の部屋までこさせて
色々文句付けた後、言い出したのはやっぱり金の話o
おじぃちゃんが「加藤と、じーちゃんと、キャシィ家で遺産を三等分して欲しい」って言い出したとかooo

いゃいゃいゃ!!!!!
あんたら関係無いですから!!!!!

んで、ママと加藤のオッサンとで大げんか
あんまりにも腹立ったので、キャシィも参加
したら「子どもは黙っとけ」みたいな事言われてブチ切れ
「ろくにおばーちゃんの墓参りにも来た事無い奴が偉そうに口きいてんちゃうぞ
って言ってやったぁぁあー
ちょっとスッキリね

でもダメ
めっちゃイライラする
妹ともまた喧嘩するし、ママともした

あーもー一人暮らししたぃなぁあー


関係ないんだけど、
加藤のおばちゃんがキャシィのばーちゃんに似てて泣きそぅになったぁ


最新の画像もっと見る