Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

ぉnew*姫コート

2006-11-25 21:28:36 | Weblog

今日ィョンで買ったぁぁ

かゎゅす
超かゎゅすー

何となくぶらっと見てたら、ょく知らなぃショップに並んでた
これの白がマネキンにディスプレイしてあって、ラィンの奇麗さに一目惚れ
24000円が、10㌫OFFで21000円ぐらぃに
ラッキー
画像だとぁんましに見ぇるけど、着たらめーた奇麗なんょッ(〃艸〃)
リボンとか付いてなぃけど、逆に素敵
合わせやすぃしgood

ちょっと裾長ぃから裾上げに持って行くん
ま、背が低ぃのは前からだから慣れてるわょo笑
でもラィン変わっちゃったわ嫌だな(*・Å・`*)
1回きいてみょ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
furima_strawberry_milk_furima@yahoo.co.jp (ピンキー)
2006-11-26 18:54:46
画像でも可愛さ伝わってきますよ!!
私はまだ今年コート買ってません・・・
可愛いのはあったけど
サイズが合わなくて;;
頑張って白の姫コート探しますw
返信する
to*ピンキーさン♪ (キャシィ)
2006-11-27 16:57:05
こんにちは(〃ゝω・)ノ

可愛さ伝わってますか?良かったです(* ´艸`)

もぅ、ホントに可愛ぃんですょ♪着るのが楽しみです☆

ピンキーさんも、可愛ぃコートgetしちゃって下さぃね(*>ω<)

購入されましたら、また画像でも見てみたぃです(人o′v`o)
返信する