Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

和食

2006-11-09 00:49:42 | Weblog
今日は家庭科の調理実習で、筑前煮とお吸い物作った

けど、包丁使ぅん恐ぃキャシィはコンニャクむしりと洗い物しか出来んかったのでした

でもぉぃしかったぉ
今度の中華の時はもっと何かするぞぉー



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゅ)
2006-11-09 19:13:13
かなーりお久しぶりになってしまいました
返信する
Unknown (Unknown)
2006-11-09 19:25:00
また途中投稿すみません

寒くなりましたねえー寒いの苦手なあたしはもう限界です
高校の時はミニだったのに今は頑張って膝丈・・・笑

化粧ってホント凄いですよね
こないだクラスで1番可愛いと言われてる女の子のすっぴんを見たんですが、素で「あんた誰!?」でした

懸賞もうすぐ発表?というか締切なので楽しみです
返信する
Unknown (あゅ)
2006-11-09 19:32:01
また切れてしまってホントにすいません

くじ運?悪いので当たったことはないんですが今回こそは・・・
応援有難う御座います当たったら報告しますね~

バイトしたくないのですが激しく金欠なので、ちまちまと活動してます
年中金欠女です
お金ってどれだけあっても足りないんですよね/face_naki/}
返信する