Kuss*Kuss*Kuss*

楽しかったりそうでなかったりな毎日のこと、
気が付いたら殴り書きっ(`・ω・´)

びくーり(゜∀゜)

2007-07-21 00:21:21 | Weblog
なんと、いとこ3人の内2人が結婚するのだそう!
しかもHAWAIIで挙式するのだそう!
今から何着るか悩んでます 笑

今日はMシュナウザーのクリス担当
しょっぱなから噛まれる 笑
で、口輪して頑張ったけど、動きが激しすぎて爪が切れず、
結局先生にやってもろた
なんし、久しぶりなもんで疲れた・・・

まぁお昼のそぼろ弁当を食べ・・・
昼からシャンプーなどして・・・
終了

帰りのバスで、先生とさゃと遠足の話で盛り上がる
ドコ行こ!?何しょ!?
なんか、いっぱぃしたいことあるッ
うち的に、みんなでピクニックに行きたい・・・
そみんなでお弁当を食べ・・・バミトントンをして・・・
お喋りして・・・バスで帰る。すてき
BBQもイイネ(゜∀゜)bb
あっ・・・妄想が(-ェ-*)

まぁとにかくもっとみんなと絡みたいねぇー
むしろ絡まりたい?キショ

てか、新しい浴衣が欲しい
Private Labelの水色の
フリマ頑張って資金貯めよぉー


最新の画像もっと見る