記録掛の倉庫

2chの子連れ海外旅行者スレに書き込まれた遭遇報告を集めました。転載を希望しない方は本スレにてお知らせください。

2006/06/18(日) 16:05:24

2006-06-18 16:05:24 | お店・その他
45 :異邦人さん :2006/06/18(日) 16:05:24
先週カリフォルニアのディズニーリゾートでの目撃談です。

現地は日差しも強く、サマータイムという事もあり20時過ぎまで明るかったので、夕方からのそのそと動いていました。
リゾートの外にあるダウンタウンディズニーで土産物を買おうとしていると、入り口付近でジャ○コで良く聞く『子猿の声』

きぃぃぃ~

「あらら、どこの猿だろう?」とその方向へ目を向けると、中年の白人夫婦とスポーティな車椅子に乗っている
3.4歳の金髪の男の子(きっと、アレな子?かも)。
「アレな子が興奮しちゃったんだな」と思い┐(´д`)┌ ヤレヤレと思っていたら、サッと外に出て行った。

まあ、当たり前ちゅったら至極当たり前なんだが、ジ○スコでは子猿をそのままにしているDQN親が多いんで
ちょっと新鮮だった。(日本の子猿は、やっぱアレなのか?発生個体数が多すぎるかも?)

そういえばこっちのスーパーとかで、『泣く子』はたまに見かけるけど、『子猿』はあまり見ないな・・・
商品棚でかくれんぼしてる糞餓鬼も見ないし、やっぱ躾の差なんだろうね。

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1150464232/45