記録掛の倉庫

2chの子連れ海外旅行者スレに書き込まれた遭遇報告を集めました。転載を希望しない方は本スレにてお知らせください。

2006/06/19(月) 01:49:59

2006-06-19 01:49:59 | 機内
65 :異邦人さん :2006/06/19(月) 01:49:59
やはり鬼門のリゾート路線日系航空機内にて。
うつらうつらと眠りかけていると、ピコッピコッとどこか間の抜けた音が聞こえてきた。
まぁいいか、と思いながら寝なおそうとすると、そのピコピコ音はリズムを変えながら
段々近付いてくる。
再現すると、ピコッ ピコッ ピコッ ピココココココッ ピコッ みたいな感じ。
音が間近に迫ってきた時、目を開けて音源を見てみたら、ピコピコサンダルを履いた
2歳くらいの幼児と母親らしき女性だった。
ゆっくり歩いている時が、ピコッ ピコッ
子供が小走りになると、ピココココココッ

普段は気にならない幼児用ピコピコサンダルも、静かな夜行便では音がかなり響く。
機内お散歩時にピコピコサンダルはやめて欲しかった。

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1150464232/65