記録掛の倉庫

2chの子連れ海外旅行者スレに書き込まれた遭遇報告を集めました。転載を希望しない方は本スレにてお知らせください。

2006/06/15(木) 00:26:50

2006-06-15 00:26:50 | お店・その他
617 :マナー ◆gR4ReCKCb6 :2006/06/15(木) 00:15:24
>>608は、おそらく入場時に「赤ちゃんが泣くと部屋から出てくださいね」
という同意を得ていたのではないか。
そうでないといきなり「でていけ」ではさすがによくないね。いくらなんでも文句言われるよ
アメリカなら訴えられるなw

618 :異邦人さん :2006/06/15(木) 00:26:50
>>617
え~でも、この間すごいカジュアルなレストランで「出て行け」って言われてた
赤子連れいたよ。(アメリカで)
すごいギャン泣きしてたから、もしかして周囲から苦情来てたのかもね。
ウエイトレスに「うるさくてごめんね~」って言われたw

http://travel2.2ch.net/test/read.cgi/oversea/1149508665/618