岬のIXAまったりブログ

無課金でIXAを楽しんでいます。

特カードが精一杯なんだけどねw

2012-09-16 11:29:48 | 岬のIXA日誌
どもども、岬ですU。・x・)ノ チワン!



ブログを移転して3回目の更新です。


今日はカードについて書いてみようかと思います。


僕は基本的に休日が土日で土曜日が仕事の日もあるので日曜日メインでやっている感じですね。


で、合戦中に陣を張っていると何故か邪魔くさくなるんですよね~ww


で、あまり合戦に参加できないという形が生まれ、その間に出城が落とされるというパターンが常です><


この間やっと31で合流を覚えました。


ついでにハイエナもしてしまったのですが><


しかも、同じ同盟の人のを・・・あの時はすいませんでした<(_ _)> 


でも、いい勉強になりました。。




あーーーいきなり脱線してますね。僕の悪い癖ですww


まぁ上記にも触れたとおりあまり合戦に参加しないので火や炎カードの集まりが悪いのです。


でも特カードは結構あるんですよね。何故だろう??


では僕の特カードを紹介していきます。



17-20ワールド



使えるカードが何枚あるか分かりませんが、僕にとっては貴重なカードです。


しかし、龍造寺隆信は数値の振り分けに失敗しています。


あの頃の僕は攻撃・防御・兵法を均等に分けていたのです><


その頃からこのカードがあったので、その名残です><


前田利家が出たのは最近です。


石川県在住の僕にとっては地元の英雄?名君?が出たのはすごく嬉しかったです


後は前田慶次とお松が出れば完璧ですが、そんなに甘くないですねww


まぁ守備の武将が少ない僕にとっては有難いガードですね。


では次のワールドに。



31ワールド




17-20と被っているカードも数枚ありますね。


このワールドは前19-20ワールドが第3期という事もあり、どうせなら第1期からやりたいなぁ~と思って作った垢です。


ここ鯖のカードは守備武将が本当に不足しております><


それに気づいた時にはもう手遅れ状態でほぼ攻撃型の武将で埋め尽くされていますw


その中で今川義元は貴重な守備部将ですね。


佐久間盛政は今日出たばかりのホヤホヤのカードです。まだ暖かいですよww


これは攻撃型の武将なのだが守備にしようかどうか迷ってます(。-_-。)



まぁこんなところでしょうね。


ああ、ブログを移転していきなり50人くらいの訪問者がいたので驚いています。


ケイデンのブログを見てくれた方かな?


有難うございます。


つまらないブログですが、これからもよろしくお願いします<(_ _)> 









最新の画像もっと見る