岬のIXAまったりブログ

無課金でIXAを楽しんでいます。

メインはどっちなのか?w

2012-09-14 20:18:10 | 岬のIXA日誌
岬です(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪



自分が今プレイしているサーバーは17-20統合ワールド31ワールドです。


17-20は第4期で31は第1期ですね。



自分では17-20がメインのつもりなのですが、何せ第3期から始めたもので武将のランクが低いのが課題です><


31は結構初期からやっていて、更に17-20で教わった?事をやっているのでカードも結構いい感じ


まぁどっちもメインという事で行くことにします



では城主画面をみてみましょう。


17-20はこんな感じ。


同盟は女神連盟


順位は1位ってまだ合戦が始まってないので当たり前ですねww


自分のレベルは12です。


やっと2つ目の領地を手に入れました。ちなみに2つとも☆6ですww



次は31です。


同盟は戦姫同盟


同盟の順位は1位。137人の巨大同盟です。


ちょっと合戦に参加しただけで銅線が貰える有難い同盟です。


もちろん僕も頑張ってますよ~\(*⌒0⌒)♪


ここで初めて合流を教わりました。


合流恐るべし・・・w




というのが今の自分の状態です。


次の更新ではカードの紹介でもしようかな?


対したカード持ってないんだけど・・・・ボソッ



ではでは(o・・o)/


最新の画像もっと見る