綺麗なもの and ラブラドール

生活の中で見つけた綺麗なもの、かわいいものなど、感動したことを紹介します。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい♪ (yo-korin)
2008-05-30 15:39:39
年甲斐もなくなんて、言わないでぇ~!!

私もこーいうの大好きっ

持ってるだけで幸せになれる。。

・・・気がする。
返信する
Unknown (れー)
2008-05-30 16:03:20
ありがとー

全く、その通り!
何回も見て、ニヤニヤ^^


もっとセンスがよければいいのですが・・・・

でも、これはこれで、かわいい~・・・・と、ニヤニヤ・・・

ニヤニヤ見ながら、幸せに、なってます。^^
返信する
わぁ~♪ (ルナまま)
2008-05-30 20:33:38
可愛い~~♪&ゴージャスですね~^^
ホントホント、持ってるだけで何だかハッピーになりますよね♪
私もちょっと飾ってみようかしら…♪
返信する
綺麗。 (ソフィマリア)
2008-05-30 23:08:25
私も光物、大好きです。
バラも素敵ですね~~。

しょっちゅう傷つけている私にはできませんが
使用中のれーさんのお姿を想像するだけで
幸せのおすそ分けをいただいている気分です。
返信する
いきなり (粒あん)
2008-05-30 23:12:35
こんばんは~
初めてもっていきなりのデコ電・・さすがれーさん
ナウいです・・おーーーーっと死語ですわ

私は家族のつながりは携帯のみ
ないと困ります
返信する
すご~~~い!!!! (ララちゃんママ)
2008-05-30 23:13:08
ご自分で、張られたのですか。お上手

yu-korinさんや、ルナままさんが、思つたこと言ってくれました。

こんなの持ってたら、誇らしくって、見せびらかして、持ち歩きたいでしょ。

やって見たくなりました。
返信する
Unknown (ルナままちゃんへ)
2008-05-30 23:17:23
こういうセンスは全くないので、ご覧のように、簡単、ダサイ・・・のですが、
でも、これでも、何度も手に取り、ニヤニヤ、にっこり^^

こんなものでも、充分、幸せもらっています^^

ルナままちゃんも、是非作ってみてください。
その時は、見せてくださいね・・・^^
返信する
Unknown (ソフィマリアちゃんへ)
2008-05-30 23:26:45
一番安い機種を選びました。^^

でも、なんだか、いつも見ていると、さみしいな~・・・と、思っていたら・・・

たまたま、先週のNHKのSONGの後のかわいい・・・にデコ電のことが出ていました。

それまで、デコ電という言葉も知らなかったのに・・・

よし、作ろう・・・・と、ネットで検索し、勉強しました。^^



センスがないので、こんな物しか作れませんが、それでも、とっても、嬉しくて、何度も取り出し見ています。^^


こんなものでも、充分幸せ感じます^^




返信する
Unknown (粒あんちゃんへ)
2008-05-30 23:33:08
どう、ナウイ  でしょう!^^

メール機能もつけていません。
ただ、会話のみ・・・^^


娘が帰ってきた時に、なんて、言うか、楽しみです。
かわいい~~・・・・って、言ってもらえたら、ちょっと、自慢です。^^


何度も、手に取り、かわいい~・・・・って、ニヤニヤ見てます。

こんなもので、幸せになれるなんて、何て、幸せなんでしょう。^^
返信する
楽しそう。 (ナイト)
2008-05-30 23:37:33
折角持つのだったらコレくらい派手にしたほうが電話も喜んでいることでしょうね、楽しそうでいいです。
返信する