さっぽろシネマパラダイス

気になる映画のご紹介

あなたになら言える秘密のこと

2007-10-01 07:20:58 | おすすめな映画

感想

きっと、大阪のおあばちゃんなら根掘り葉掘り聞くんだろうな~~

なんて思いながら観ました。

自分の秘密は自分で話すまで待ってあげられるか。

聞いてはいけない事にまで踏み込まずいられるか。

すべて愛が解決するのですね。

その人と生きていきたいと思うことだけでいいのです。

自分にとって誰が一番大事か、必要か。

大事な人とともに生きていきたいなら・・・・それだけで幸せなはず。

静かに、静かに物語は進んで行きます。

そして人はやはり一人より二人で生きていくのが良いようです。

 

さっぽろジンギスカン先生  ★★☆

ビールトンカツ先生   ★★☆

チーム・ロピンス        ★★★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルワンダの涙 | トップ | 風の伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめな映画」カテゴリの最新記事