さっぽろシネマパラダイス

気になる映画のご紹介

「それでもボクはやってない」

2007-08-18 08:02:45 | おすすめな映画

感想

痴漢は絶対許されません。

かと言って冤罪は絶対駄目です。

解決策は女性車両と男性車両の専用の車両をたくさん作ってください。

裁判映画としては、監督が2年もかけただけあって本当によく出来ています。

日本の裁判のやり方に憤慨を感じますが、悲壮感はただよっていません。

時にはユーモアもあり、本当によく出来ている映画です。

「シャルウィダンス」もハマりましたが、この映画もハマります。

さっぽろジンギスカン先生 ★★☆

ビールトンカツ先生 ★★★

女子高生は怖すぎる! 涙には騙されるな!

【富良野】山部は里農場のお米"おぼろづき"5kg×2 計10kg

<SCRIPT src="http://kimochi-switch.yahoo.co.jp/parts/blogparts.js" type=text/javascript></SCRIPT> <SCRIPT src="http://kimochi-switch.yahoo.co.jp/parts/blogparts.js" type=text/javascript></SCRIPT>

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画ではないですが「法の庭」 | トップ | 「ソーラー・ストライク セ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとうございます (はなび)
2007-08-15 17:47:36
えん罪、何とかならんもんですかね。
はなび (kirei1995)
2007-08-16 19:34:55
個人より、国の組織の威厳が大切なのでしょうかね?
怖いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おすすめな映画」カテゴリの最新記事