HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

6月26日(日) 久しぶりの完全休養日。

2016-06-26 15:48:46 | 日記
梅雨の時期にてしはもったいない様な快晴。なのに今日は何の予定もない。

昨日は午後4時に帰ってきてシャワーを浴びて横になったら眠ってしまって、
目が覚めたら「ラグビー」やってて最後にミス連発して負けてしまった。
負けたのは残念やけど良い試合やった。

午前9時起床。
シャワーを浴びてリビングで横になって・・・ドアホンのチャイムで起こされた。

下駄箱の上ワールド   梅雨の合間ひさしぶりの1枚。

そういえば水遣りしたとき咲いてたなぁ!


昨日の「附小1の3クラス会便り」も書かねば・・・。
まぁ今日はゆっくりしよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5th 附小1の3 Little Tea Par... | トップ | バカチョンカメラ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿