HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

1月29日(水) 焼付塗装は久し振り!

2020-01-29 19:44:15 | 日記

の注文。2時間の作業が3工程と選別/箱詰め/梱包。1回目2回目は電気炉の温度を180度設定で60分間焼付。3回目は仕上で150度50分設定だが、炉の扉を開ける度に作業場に煙が充満。目は乾燥、チカチカして涙がでてくる。明日の午前中に箱詰めできれば、区役所から帰ってから梱包して出荷する。

先日亡くなられた元住職の奥さんの御仏前にお線香を御供え。これはプリウスの姫に届けてもらう。

今、23時ちょっとすぎ。選別が終わって箱詰めの段階に漕ぎつけた。目が疲れてる涙が止まらん(笑)

昼までに箱詰めして梱包したら宅配業者に引取りのメールしてシャッターの前に出して置いたら不在でも持って行ってくれる。区役所は午後からやから一晩寝たら治ってると思うけど・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(日) 喜連地区研修会 | トップ | 1月30日(木) 退職者感謝状贈... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿