HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

11月26日(金) WinXP Pro sp3

2021-11-26 01:31:44 | 日記

もうすぐ仕事辞めるのにヤフオクでWinXPのディスクを買った。起動ディスクでは起動しなくて、10年も経ったら何処に置いたのか見つからず、仕方なく集計するために買う羽目に。

2014年にサポートの終わってるWinXPが、慣れてて一番使いやすい。ま、直ったら壊れるまで使い続けるやろな。ネットには繋がないのでセキュリティソフトは入れてるけどウイルスの心配は要らないし、、、、暫く使ってなくて埃にまみれてた、13年ぐらい前の一体型PC。usbケーブルが1本あれば、ドットインパクトページプリンターカラーインクジェットが使えるので便利。プリンターの近くまで運ぶのは面倒やけど、電源さえあれば何処にでも持っていける。

来年からスマホをメインにするので、スマホのOutlook-addressを入れた名刺を作る必要ができた。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲しいねぇ「ミライスピーカ... | トップ | 12月1日(水) 昨夜遅くから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿