HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

9月21日 (月) 晴れの予感

2020-09-21 07:24:46 | 日記

 

午前2時、暑くて目が覚めた。[寒かったら]と思って寝袋で寝たからだ。温度計を見ると1階は22℃なのにロフトは26℃近くある。

アラームは午前7時30分にセットしてるので改めて寝直しだ。

  

 

午前5時40分、目が覚めた。熟睡してようでスッキリしてる。もう寝られない。ストーブの扉を開けて残り火をかき混ぜたら炎が上がった。最後に太割を放り込んだのがまだ残ってたのだ。

7時30分、ロフトでアラームが鳴った。

  

 

午前7時半頃から2時間弱、[ASUS 2 in 1]にへばりついてる。

風が止んだ。木の葉がそよとも動かない。気温が徐々に上昇、15.7℃。今日は久し振りに床のワックス掛けでもしようかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薪ストーブ焚く! | トップ | 9月21日(月) 今日の最高気温... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿