HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

19:30 空は灰色一色。

2014-06-14 19:31:32 | 日記
間もなく木々と空の見境がつかないほどの漆黒の闇に…。

欣ちゃんからの頂き物、クロネコヤマトの配達員さんから
電話あり。

最終便で配達してもらうことにして先生にメール。

さっき先生から電話。
着物に着替え中でインターホンに出れなかったとのこと。

19:55 足元がスースーする。

室内は暖房なしでも17.7℃。そこそこの温度は保たれている。
外気温15.6℃は平野区より8度ぐらい低いか。

明日午前3時頃、最低気温は10℃前後の予想だ。

20:00 とうとう空と木々の見分けがつかなくなった。

今夜は寝袋で寝よか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16:30 明るい! | トップ | 午後10時 外は12℃。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿