HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

11月29日(木) 甲府通信局28日

2018-11-29 10:18:41 | 日記

11月28日 21:36 受信メール

 

こんばんは😃🌃

先日、仕事の帰りに甲府市にある昇仙峡(しょうせんきょう)の仙峨滝(せんがたき)のライトアップを見に行ってきたのですが、階段もライトアップされていたのですが一人しかいなくてちょっと怖かったです。
でも、ライトアップされた滝や階段は、幻想的でした。

帰りは峠の途中で、綺麗な甲府盆地の夜景も見れました
HASSANさん、12月に東京に来るんですか?

エクシフ主催のツアーで12月23日天皇誕生日の「皇居一般参賀」に連れて行ってもらいます。

21日出発、1日目はエクシフ箱根離宮に宿泊。2日目は皇室の宮ノ下御用邸として造営された「菊華荘」で昼食が組まれてます。3日目の23日は一般参賀の後15時ごろ東京駅から新幹線で帰阪。ツアーなのでスケジュールはガンジガラメになってます。10数年ぶりの新幹線旅です(笑)

実はこのツアーが決まったので12月に予定してた白内障の手術を今月にしてもらったんです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜散髪に出掛けて・・・・ | トップ | 神戸フルーツ・フラワーパー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿