HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

4月21日(木) 長崎の「茂木びわ」

2022-04-21 20:51:48 | 日記

一箱買ったつもりが二箱届いた。ショップに連絡しようと思ったが、ひょっとしてと履歴を見直すと同じ商品を、同じショップで二度に分けて予約していた。

予約してから届くまで日数があるので、忘れてまた購入してしまうことがタマにある。滅多に無いことなのだがそんな時は、近くに住む弟夫婦が消費してくれるので助かる。

以前は傷む前にとゆっくり味わう間もなく、慌ただしかったこともあったっけ(笑)。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月19日(火) 月1定期健診 | トップ | 4月23日(土) 22日夜、LINE会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿