HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

個人情報保護研修会。

2014-07-01 17:01:45 | 日記
会場のオリックス劇場には13:20ごろ到着した。
場内は人影もまばらで中央の前目の席に座った。

14:00開会のブザーが鳴って目が覚めたらほとんど満席。
何も覚えてないのでどうやら30分ほど落ちてたらしい。

おかげですっきり研修は受けることが出来たが、
右隣のおばちゃんのいびきが「ガァーガァー」うるさかった。

研修はほぼ90分間。
隣のおばちゃんは最後の講師の挨拶中に出て行った。

ちゃんと研修内容は把握したけど隣の席ばかりが気になった研修会だった。

落し物の靴を持って帰った若いお母さんがお礼にと菓子折りを
届けにきたそうな。靴を買うより高くついただろうに。
若いのによく出来た人だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日(火) 午後から研修会。 | トップ | 村史の会まで後3日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿