HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

1月25日(土) 暖かかったのも

2020-01-25 15:51:51 | 日記

日が照ってた昼まで。曇り空になりだんだん気温も下がってきた。

朝、余りの空腹に目が覚めた。昨日の帰り道、お嬢さんと一緒やったので真っすぐ帰ってきてしまったが、一人やったらコンビニに寄っておにぎりの2個も買って腹の足しにしていたところだ。とりあえず冷凍庫にキープしているお好み焼きを空腹の足しにして昼はいつものたこ焼き。

ああいう食事より「お代わり自由」にご飯が食べられるところが良いなぁ。一人やったら芯まで熱の入ってない血の滴るような新鮮なレアステーキと、自由にご飯のお代わりできるお店に行ってるし、今の季節やったらいつもの店で一人てっちりもありやな。

弟が「今度予約して美味しいハンバーグ食べに連れて行ったる」と言ってくれたので夫婦で乗っかることにした。HASSANとこは二人とも別々に忙しいから日程合わさなあかん。

明日は午後2時から喜連地区の研修会。昨日の天気予報では明日の午後から傘マークやったのが午前中に傘マーク、午後から曇りに変わったので自転車で行けるやろ。副委員長共々連れだってお邪魔することにした。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月24日(金) 新年理事懇親会 | トップ | 1月26日(日) 喜連地区研修会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿