HASSANさんのgooたら日記

大阪学芸大学附属平野小学校 第58期生。
1の3のクラス

2月12日(火) 昨日は雪がチラホラ。

2019-02-12 15:27:11 | 日記

今日も寒いと言うより「冷たい」。

この3日間よく寝たので薬を切らさない限り大丈夫、と午前中から工場に入ったらやっぱりフラつく。朝6、昼も今も6度。暖房が無く鋼鉄の機械に囲まれた隙間に何時間も中腰で居るんだから仕方ないのは分かってたけど、、。

工場から脱出すると倉庫は外気温とほぼ同じ8℃超。1度外に出ると気合を入れないと中々工場には戻れない。

年明けの出荷で在庫のなくなった分は補っておかなければと思うのだが。持病の腰痛もあるし、2日おきにでも工場の作業が続けられるかどうか。

3週間マルマル休んだも同様。ソロソロ動かなければ怠け癖が顔を出す。

間もなく午後4時。工場は上がり。休憩!!

 

2月は風炉。1階の座敷が様変わりの途中。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月10日(日) 文字を大きく・... | トップ | 2月14日(木) ほぼ満開!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿