ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

命日

2020-01-23 17:17:00 | キララの日記
ちょうど去年の今日この時間、
キララとバイバイしました。
あっという間の1年でした。



キララのことを思い出すとまだ涙が出てくるけど、
毎朝キララと凛のご飯を作る時聴いていた音楽はまだ聴けないけど、
きっちゃん、大丈夫だよ。
心配しないでね。
ママは凛と楽しくやってるよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きららくんの命日。。。1周忌ですね (らっきーM)
2020-01-23 17:24:08
本当に寂しいですね( ;∀;)
でもきっとキララ君もずっとママさんの近くで見守っていますね
ママさんは凛ちゃんのために、私はえるの為に頑張らないと、、、
またお会いしたいですね♡
返信する
Unknown (kirara-no1_2005)
2020-01-23 17:35:34
☆らっきーMさん

凛に向かってキラ〜って呼んでしまったりすることがあります。
そうですね!
寂しいけれど、
える君や凛の為に頑張りましょう❣️
ほんと、お会いしたいですね〜
返信する
Unknown (つむじ)
2020-01-27 09:50:19
ホント あっという間の1年ですねぇ・・・
キララちゃんの訃報を見た衝撃が昨日のようです
私は キララちゃんの穏やかなお顔しか浮かんできません
湧いてくる悲しみと涙は癒えませんよね

キララ天使~☆ 
元気ですかー!
返信する
Unknown (kirara-no1_2005)
2020-01-27 12:42:24
☆つむじさん

キララ天使は私に夢の一つも見せてくれないくらい忙しく楽しく過ごしているのでしょうか。

最高の相棒でした!
返信する

コメントを投稿