ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

お別れ

2023-03-31 19:08:00 | 凛の日記
3月30日 最愛の凛が虹の橋を渡りました。17歳2ヶ月でした。


酸素室の中の凛。

2月28日に肺高血圧症と診断されました。最期は苦しむかもと言われていたけれど、私の腕の中で穏やかに旅立ってくれました。
キララに、凛が苦しむ前にお迎えに来てねとお願いしていたのできっと叶えてくれたのね。
凛、うちに来てくれてありがとう。
ずっと一緒にいてくれてありがとう。
可愛くって可愛くってありがとう。
大好きだよ。ずっと大好きだよ。
またね、凛。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年 桜 | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

凛の日記」カテゴリの最新記事