ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

ペット救済、みんなで!

2011-03-22 12:32:30 | その他

地震、津波により大きな被害をうけた東日本。
被災した方、亡くなられた方・・・
心が痛みます。

原発に関しても不安な毎日です。

まだまだ状況は良くならず、
現地にいらっしゃる方々は苦しく大変な毎日だと思います。

私のもう一つの心配・・・
人間と、家族として暮らしていて被災した動物達です。

凛の親戚さんのミントちゃん一家のブログに
ペットを救済する団体が立ち上がったという記事がありました。
私も微力ながら応援したいと思います。

(財)日本動物愛護協会


ポチたまの松本秀樹さんも
避難所・仮設住宅での一部をペット可にする場所を
設けてもらう為の署名を集めていらっしゃるようです。


どうか少しでも多くの動物が助かりますように・・・






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネネ)
2011-03-23 00:33:23
せっかく助かった命だからここで灯火を消したくはないですよね。
青森ではドックデプトが先頭になって物資を集めてきています。明日1便でタオルなどを送るというので私も部屋の中を物色しています。使っていてもOKということなので新しいのに変えるチャンスと思って家の中のバスタオル全部寄付しちゃいます。 他に毛布も持って居ちゃいます。 良い機会なので新しいのに変えると思って寄付しちゃいます。 1匹でも多くのワンコが幸せになれると良いですね。沢山のパワーが生き残ったワンコ達につながりますように・・・。
返信する
Unknown (キララまま)
2011-03-23 14:05:36
 ネネさん


ネネさん、エライ!

現地に行って救済活動はできないけれど、
どうか、多くのワンコ達が助かって欲しい!
その気持ちは大きいです。
またそのような活動をされている方々を
尊敬します。

ネネちゃんは大丈夫ですか?
怖がっていませんか?
返信する
そばにいても何もできず (はち母  )
2011-03-31 14:27:44
私がよくいくドックカフェでも
オーナーさんと一緒におなじみさんで
ワンコと一緒の避難所に提供しているそうです
現地にいても何もできないでいるのが
恥ずかしくなります

返信する
Unknown (キララまま)
2011-03-31 19:06:13
 はち母さん

はち母さんは被災者だもん。
恥ずかしくなんてないよ。
自分達の生活を頑張らなきゃ!

今は私達が活動する時だよ。
いっぱい署名集めるよ!

頑張れ!ニッポン!
返信する

コメントを投稿