ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

大地震、その後

2011-03-18 13:04:46 | キララ&凛

キラリン地方、まだ時々大きい余震があり
落ち着かない毎日を過ごしています。

キラリンは常時ハーネスを着用しています。




こたつに入っている凛。

凛ちゃ~ん
節電の為、こたつに電気入れてないよ~
・・・
それでもこたつ好きの凛はこたつの中がいいのね。




日向ぼっこをしているキララ。

今日はあったかいね~。
凛もこたつの中にいるより
日向ぼっこした方があったかいのにね~





私は14日(月)に買い物に行って以来行っていません。
節約して頑張っています。
ガソリンも入れていません。
気持ちはわかりますが、
みなさん冷静になりましょう。



心配事はたくさんあるけれど
不自由な生活をされている方に比べれば・・・

そして、日本人でよかった!
と思う毎日です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿