ウエスティ ☆ キララ&凛 ☆彡

☆大切な大切な宝物、
ウエスティのキララと凛のブログです☆
キララは2019.1.23にお星様になりました。

デビュー

2013-01-19 17:59:55 | 凛の日記

凛。
今月の30日で7歳になります。
そんな凛。

今年の冬に
初めて気づいたようです。









ファンヒーターが暖かいことを・・・





燃えないでよ、凛ちゃん~



ファンヒーターを消すと・・・








ひなたぼっこ





気持ち良いね、凛。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つむじ)
2013-01-20 17:27:59
キララちゃん 凛ちゃん もうじきお誕生日ですねっ(o^―^o)ニコ
凛ちゃん ファンヒーターの暖かさ 知っちゃったねっ
でも あんまり近づくと あちちっだよぅ
お日様の方は ぬくぬく 優しい暖かさだねっ
返信する
Unknown (キララまま)
2013-01-21 17:30:59
つむじさん

そうなんです~
もうすぐキララ13歳、凛7歳になります。
早いですね。

凛ってほんと不思議ちゃんです。
おいっ!今頃?
って感じです。

日向ぼっこ、キラリン大好きです。
気持ちいいですもんね。
あずきちゃんも好きですかっ?
返信する

コメントを投稿